

最近の出来事~とことこMB大成功の巻~

うん何の意味も無いタイトルですが

暴風20のMB成功しました・

1回目失敗して泣きそうになりましたが

128mでお財布を突き破り購入!

成功してよかった良かった・


安心設計に100%にしてくれたら

俺だって俺だって!!

まぁNEXONさんに文句を言っても仕方が無いので


次の目標はエンガウ強化です

といいつつも100mしか残ってない

こんな状況で



エンガウなんて無理だよね・



だがしか~し


いい方法思いついたよ!


欠片自分で集める!








無理ゲ・

まぁ今夜はここらで終りにして


花梨で逢いましょう
さらばぁぁぁぁぁん

さいきんのできごと

最近はいろいろとありましたかね・。



弓の伯爵先生にBG連れてってもらったり



装備を頂きました;;
感動ですありがたいです
本当に助かりました
メイポは年齢層低いとか
いろいろ言われていますが
(間違っては無いと思いますが
良い人だってたくさん居ますよ^^

腕もいだりいろいろしてじみーに
レベル上げてます

現在128です
今SEをいったん22で止めて
暴風を振ってます
次のレベルで暴風20のMB張るので
気合入れて頑張らないといけないです
弓の先生的伯爵様に暴風20のMBを
成功したら40mで失敗したら0mで良いよ
と言われましたpq
これはひどく感動しました
どれくらいかと言いますと
フランダースの犬のラストくらい
涙出ます
とりあえずですね
成功を祈りつつ
40mでも極限に安いのに
それでもって失敗したら良いよと
言ってくれるそんな人も居る
メイポが好きです

身をまとってる装備の
半分以上が頂き物というより
殆どがそうなのですが

武器:靴:全身:手袋>あるる様ありがとうございますpq
あるる様にはブログの事を言ってないですが
というより殆どの人に言ってないです^^

兜隆盛:耳飾D6だけど嬉;マントA1だけど嬉:シュピネク(価値無し^^)蒼の吹雪>ありがとう!
蒼にいたってもブログ見る機会零確定ですが。

目命中だけ満足)犬鼻(HP)結婚指輪(ALL3)くろたん全額負担>まっ当然かな!嘘ですごめんね
よっちはいいリア友ですのよ

皆さんに頼りっぱなしですみません(*´ー`*)
立派に一人だちはしませんが
がんばってきます!

PS.よっち死んでるの?

更新しないと奴がうるさいpq

ども!おぱおぱです!
あDreamsColorです!
どっちでもいいですよね?w





久々更新。





これから地道に更新します!

とか言っちゃうといろいろめんどくさい^^




最新ニュース!


DreamsColor4次!

ってか大分前からですた。

あと現在127です!

140まで目標で^-^

到達したら160目指します!

それって160目標じゃね?

って思った奴!











大☆正☆解

なので160までじみーにのめーっと

ゆっくりのっそり

確実に1歩1歩がんばてきま!

お年だまもらえたお!

お陰様で財布が潤う潤う!キラキラ☆


火力が無いのが唯一の悩み!

唯一?嘘です

もっとありますが

とりあえず今日は愚痴日記にしたくないんで・

さらばじゃ!
(((((((。☉౪ ⊙。))))))))))▁▇▀▀▀~~~~♡ バキュ---ゥン

最近mixiやってます

みくしー最近やってるのでこっちがあからさまにサボってました




あと@ゲームズってのもやってます
これぜひ入って
俺Pもらえるから。。。。。
とりあえず(人´3`*)ターノームーヨー
リア友同士でやってるから
Pで差をつけたい俺


更新速度?亀より遅いよ?

レベルが110になったよ!


もうちょっとって事だよね


でも狩り疲れてるんだよね。

もういい加減ね



だから最近は


町の中をボーっと走り回るって言う・。。。


退屈ですね

暇ですねー

やること無いからどうしょもない!

初心者ブラザーズ

最新トラックバック
プロフィール

Wake me up

Author:Wake me up
メイプルやってます

メイン? Mrオパオパ [72]

サブ 1 夕tan [50]

サブ 2 お日様くん [48]

etc・・・

隠しメイン DreamsColor

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問回数表示
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
